考える振りをする人

あまり人前では言う機会のないことを書くメモ的ななにか

遥か太古のブログを発掘して思考放射にあてられてきた

ついぞ思ったのが未だに俺は生きれてはいなくて 何となく言葉を操って死人になってた

年を重ねると思考サイクルの旋回が鬱陶しく感じて生き方や感じ方を決めてしまいがちだけど

こうも自分が今まで培ってきたものが一瞬にして失くなることがあるとは思ってなかった

 

グラブルたのしい

パラゾニウム当たった

自分のレベルだとグラブル=奥義周回ゲーなので恩恵が分からない

 

文句言いながらゲームやるの楽しい

 

とりあえず何かやりたい欲はあるけど前よりも痕跡欲求とか承認欲求は減ってきた

この世で自分が何をやって死にたいのかは謎のまま