考える振りをする人

あまり人前では言う機会のないことを書くメモ的ななにか

非常だなーとは思うが では常とは何かということをうんぬんかんぬん

こういう機会になると他者の集合体という見えない壁と社会性や感性を装った自分が隔絶されたような感じでわくわくする

そういうことあるよね

 

終始がばがばな哲学はまわすにまわしてはいるけども、昔みたいにブログで表現する事も思えば誰も得しないなーとは思ってるので(自分はメモ帳という記録媒体に残せている)そうなると本格的に何もかくことがないんだなこれが

ただなんとなく無自覚な他者にどことなく語り掛けたい という欲求もあるんだなこれが

 

解決的思考をつらつら書いていけばいいんだろうけどそれも個人用ディスコードサーバーにまとめてて最早このブログは捨てブログと化した

拾ってください