考える振りをする人

あまり人前では言う機会のないことを書くメモ的ななにか

熱りが冷めた

身体の不調によりいつもの数倍乱文になっていることをここに言い訳しておきます

 

windy fairyとabyssとrise見てて作った当初は今まで作っていた譜面が良かったこともあって補正がかって見えてたけどコラボのために日本の人たちの譜面見てからまた見返すと小奇麗に置きすぎ雑すぎsv変えなさすぎ無意味な直線である必要のない直線を置きすぎ

 

最近うまく作れてるからなんとなーく感覚で爆速マッピングしてたけどやっぱりそれはダメだな

別に良いんだけどいつもの三倍ほどはmodding phaseに時間を割かなきゃならないと思う

SVで世界観に引き込むことがいかに大切か分かった

使うタイミングさえ間違わなければ適切なテクニックとしてプレイヤー側にも違和感なく受け入れられるだろうしね

とりあえず治す

 

明日めんどくさい行事がある

ほんとに嫌だ~ でもこれは俺の復帰への第一歩だと考えよう