考える振りをする人

あまり人前では言う機会のないことを書くメモ的ななにか

あはははは

こういう時こそブログを書くべきだなと至った

週末から凄まじい虚脱感、生きることそのものに対する不毛な感情が凄い勢いで自分を支配してった

こういった精神状態になることは過去いくらか遭ったけど大体分かってきてて、共通して言えるのは何も意味があるような事には思えない、自分の存在意義が自己領域、つまり自分のみで完結していない、対外的な振舞いが感情のベクトルと著しく離れている。方向感覚を失った状態になっちった~ってことで

今ピンチ。食欲も沸かん。腹はめっちゃ空いてるけどどうにも口まで持っていく気力がない。

回復の目途は立ってない、医者に行くべきかも。医者に行く気力すら湧かないけど。