考える振りをする人

あまり人前では言う機会のないことを書くメモ的ななにか

サワガニ

さーすがに今回の闇のオーラはやばかった。ギガチップだったわ完全に。体験したことがないレベルで心が闇に支配されてったわ。それはダークチップか。

まぁまぁまぁ快方に何とか向かいつつあってまぁもし心配してくれてる人がいたならお騒がせしました、ありがとう。といったところです。

この頃コミュニケーション上手くなろうと意気込みすぎて想ってもない事を言うようになったのが予想以上、認識以上に心の重荷になってたね。最低限取り繕うべきではあるけどコミュニケーションが上手である必要性はリスクと鑑みてそこまで無いかなと実感できた。心証以上の事は言わないでおこうと思う。そんなに性格悪い人間ではないと自認してるし。

リクエストも一つ消化したしまぁ近況報告ということでこれくらいかな。

とにかくお騒がせしました。