考える振りをする人

あまり人前では言う機会のないことを書くメモ的ななにか

I hate hater~~~~~

ようー

snail's houseのwarp star作った。コンセプトとしては「人格の使い分けコラボ」。IROHAとかでもやってた難易度名an refs elの派生verかな。あっちと違うのは向こうはArlesとFenの2つのコラボだったのに対して10個ほどのマッピングスタイルを使い分けて出来る限り譜面に統一性を落とし込めたところくらいか。制作も結構時間食って難産だったし思い入れは結構あるが面白い譜面かといわれると微妙。lovedっぽい譜面を作りたかったから規則性には力を込めたつもり。

本当なら-TochiみたいなハイセンスおしゃんてぃSBも付けたいんだけどモチベーションが湧かずに手つけてない。

いずれつけたいねーってことでこれが一つ。

 

んで自分はtwitter垢を結構持っててその一つがosu垢なわけだがこれがあまり大きな声では言えないがTL見てて苦痛しか感じない。

左脳と口が繋がってるタイプならそれも若干嫌だけど、それに他人へのバッシングが交じり合うと本当に酷い。しかもそのバッシングも集団主義的だし。お前ちゃんと論考してその結果その結論に至ってそのうえでバッシングしてんの?って感じ。

しかも論考してて自分の思索に絶対的な自信が持てる人ってごくわずかだと思うし。大衆は大衆の嫌っているものを嫌うんだよな。自分すら持てないんすか?って感じ。

その一件がsotarksとmonstrataね。これも正直思うところあるよ。性格悪っwて思ったし。そもそもの前提として他の曲からの配置の流用がその配置の是非を問えるのかって問えないと思うんだよな。言いたいことはわかるんだけどね。12ジャンプが嫌いな人の気持ちも分かる。

思うにsotarksって人が人間的に「終わってる」人なら理解できる。ただそこだけを論点とするならfychoに対してもバッシングは飛び交ってたし、個人的にはfychoが人間的に「終わってる」とは思えないからただ「ジャンプだからゴミ」とか「スペーシングが広いからゴミ」とかそういう使い古されたネガティブな形容詞を己の承認欲求を満たすためだけに言うのはどうなん?って話なんだよな。fycho良いマッパーだと思うし。他人を貶めるマッパーって自分が作ってる譜面が優れてるとでも思ってんのかね?Leftとか。盲目的でとても幸せな人だと思いますよ。周りは不幸になるけど。

感情的な物言いしてしまったが言いたいことは言い切ったわ