考える振りをする人

あまり人前では言う機会のないことを書くメモ的ななにか

ありがたいけどって時もある

lovedにodds & endsが引っかかった。

嬉しい反面こうもeditモチベが無いとメタデータ変更のめんどくささの方が勝ってしまう。大して大変な作業でもないんだけどね。

 

さてぷよぷよだけど対人を少しだけやってコツを少しだけ掴んだ。

1000万の方は進捗ない。記録狙い始めるとしんどいというのは分かるんだけど狙わないと80分台後半にしかなりえないからなぁ。

その代わり余程ぐだらない限り90分切りは固くなってきたけど、今度は逆にリトキチばかりしてるせいか完走する体力に不安が。

個人的に80分は切れる自信があるんだけどそれにはもう一段階基本技能を上げていかないと体力面でキツイ気がする。

 

まぁ後はスマブラですかね。これも身内としかやっていないけど動きのレベルは一段階上がったような気がする。

立ち回りに読みを混ぜられるようになってきたから、次があるとしたら諸動作で最大をとれるようにすることかなぁ。lolで言う陣形有利みたいなやつ。

 

osuはplayingのモチベはあるにはあるけどplayingしてると「あぁ~マッピングしなきゃなぁ~」ってなりだすのが本当にハゲ。

仕事でやっている人たちと比べる気も毛頭ないけど、ただあえて他の人からの言葉を借りるならば産みの苦しみというものは本当に辛いものだなぁと実感しているというか、言葉の意味を身をもって知るというか。

ただ最近完全交互DTをやっていて、これが結構面白い。まるで単発には遠く及ばないけどね。いつか交互でもFC出来るくらいまで上達出来たら良いわ。

そこらへんはのんびりやろうと思う。もうランカーじゃないし。