考える振りをする人

あまり人前では言う機会のないことを書くメモ的ななにか

84分01達成した

100分基準と違って直観的にペースを把握し辛いのが難しい。

また何か本線も安定していないような気がする

ある程度の水準を保っていたら悩みまくっても85~7は行けるんだなぁと認識。意外とクラとズレがあるから難しいね。ぷよテトともツモ関連でズレがあるし。

出来ることなら70分台を目指したいし実際に出来るとも思うんだけど、最近の傾向として第二折り返し以降が発火重視になってしまって上手く連鎖数を底上げできていない感じがしてるからそこを矯正して得意だと言えるレベルにまで引き上げたいね

本当はこんなことしている場合ではないんですけどね。

最近は最早ぷよぷよで収益を稼いだ方が現実的なんじゃないかってレベル。

働くという行為がゲームと違ってそもそも難しいよね。ゲームは思考して実践して修正していけば形になるけど。

まぁだからぷよぷよのプロを目指す道もそう悪くはないんじゃないかなぁという印象。知らんけど。

 

osuはもう完全にプレイ専になった。フォロワー数いつの間にか1300超えてたけど未だにパッケージ譜面の未完50強残ってま~す。

モチベ全然湧きませ~ん

楽しみにしている皆さんごめんなさい

実際自分の中で、「モチベーションが無いのに中途半端な仕事してノルマ消化していくことはやりたくない」みたいな無駄なプライドがあって、結果何も出来ずにどんどんマッピングの腕がなまっていくという悪循環ね。

マッピングやらなきゃ~と思いながら放置しているから新鮮味を持って復帰出来ないし。

案外一か月休憩!みたいなおいおいそんなに放置して大丈夫かくらい放置してから復帰した方がやる気出るのかもな。急がば回れというか。

本日お酒を飲んでいないのですが夕食時にほぼ1缶空けるので飲んでいなくても体が酔ってますモードに移行してるの、あると思います