考える振りをする人

あまり人前では言う機会のないことを書くメモ的ななにか

ボーっとしてる時間が勿体ないとは思ってるんだって

あい

進捗ありません

コラボパートも完成したのに提出するの億劫でしてません。というより速めに出すとmodding受ける可能性もあるしそれを考慮してだな

あーでも一応dans la mer de sonとPARANOiAのmoddingとdorchadasのcolorhaxを終わらせたか。

その他にはplayingの方もチョコチョコやってて☆6ならFC安定するようになったかなくらいにNoneが上手くなった。こんくらいまったりやってんのが性に合う

 

あとはARAMしかやってねーな

これもまぁ一か月くらいのブランク明けてだいぶ動き方掴んできたけどまだ下手なチャンプは下手だな

CCに乏しいメイジとかむずいよね。vel'kozとか。vel'kozCCあるか。なんだろうCassとかsyndraと比べるとどうしても前方に対して耐性が無いんだよねスキル特性上。だから味方tankの後ろで打ってるのが本来あるべき姿なんだけどaramでメイジがそれやってると弱いっていうジレンマ

あと初対面の人と話ながらやる機会が最近あって、そういうところでやってると自分のコミュニケーション体力に辟易してしまう。

喋り声に中てられるんだよな。

もっと距離を詰めるではないけど他人を大事にしながらコミュニケーションしたい。諦観は愚鈍。あとちょっと面映い感じがするかも。特に敬語かタメどちらで話したら良いか分からないシチュエーションだとね

「友達が見てるところで敬語を使う」ってのがどうしても自分の恥部を曝してるようで話してて消えたくなる。コンプレックスなんだな多分。今までまともに人と会話したことがないからな。それもどうなんだよって話なんだけどさ

 

忘れてたけどforumのstoryboardingトピックで少しだけ勉強したわ。それは偉いね。今まで出来なかったことをやろうと努力してるわけだし。

そういう自分の許容量との対比で自己満足を満たせるようなら精神も病まないだろうしやっていきたいね。

どういう行動がその人にとって高負担かで図らないとどちらも不幸になるだけだし。

他人のその領域も大事に出来る人になりたいわ。