考える振りをする人

あまり人前では言う機会のないことを書くメモ的ななにか

何を書けばいいのやら

キーボードのN壊れた、50%程の確率でしか反応しない

Tojita Sekaiのhitsounding終わってない

monolithize phasesのmoddingは終わらせた

 

・monolithize phasesのmodding/hitsounding

//hitsoundingはItashaに頼んでやってもらった。moddingも個人的には満足。欲を言えばもう少し視覚的効果が欲しいかも。

・Conway's Childの大幅modding

//少し進めたけどやっていない

・プログラミング本の消化

//やっていない

・リクエストの消化

//やっていない

 

久しぶりのブログだと何をどのように書いていたのか忘れる始末。

あぁただるるちゅいさんの銀の風のgdマップセットはqualifiedしたらしい、一応初のrankedということになるね

とりあえずマップパッケージパート3が予想以上に重荷なのでそれを早いところ片付けたい。

異様に筆が進まんな

 

あぁそうだ。幼馴染の一人がまた結婚します。こういう事を言うのもアレだが冠婚葬祭のマナーって何であんなにめんどくさいだろうか?

何か取り違えた事をする度に死にたくなるというのは言い過ぎにしても憔悴してしまう。

あとは人と何か約束事をするのが苦手すぎる。

なので取り敢えずここ一年はプログラミングを死ぬ気で頑張る年にしたい。半生を振り返って一人で頑張ったことってまるで無いし。プログラミング勉強ブログにでもするか?

 

まぁ後は今月上げる譜面かな。結構雑だったなと反省。特にserendipityとworldenddominator。

せめて最低限のmoddingは通すべきだったかも、というか後々通す予定。

ここらはあまり気に入らないし譜面のポテンシャルも活かしきれてない。

 

 

後はここ最近の楽しみとしては転生スライムか。

あれはすげー安心して見られるし安定して面白いし1話の冒頭は主人公が何かを思う度に画面を止めて視聴者に語り掛けてくるから何だこのアニメ・・・なんて思ってたけど面白くてすげーわ

根本的に所感をモノローグで語るというスタンスは変わっていないはずなのにそれが非日常であるが故にきっちり感情表現として成り立ってるという事実。適当言いました

 

とりあえずvisual studioを一日一回起動することから始めてみますわ。何事も形から。

 

 

今週のやりたいこと

・VS一日一回

・platinaとgrievous ladyのmodding

・2分スコアタ30万越え目標

 

かな。去年もこの時期は週刊目標決めて頑張ってたな。懐かしい。

冬季に気持ちが落ち込みやすいというのは自分の傾向としてあるのかもしれないな。