考える振りをする人

あまり人前では言う機会のないことを書くメモ的ななにか

あい

今週やりたいこと

・monolithize phasesのmodding/hitsounding

・Conway's Childの大幅modding

・プログラミング本の消化

・リクエストの消化

 

ども

ついに本腰入れてマップパッケージ3を完成させていく事とした。

ショトカ諸々を覚えてhitsoundingにかける所要時間は大幅短縮できたんだけど個人的に配置を矯正するmoddingは辛い。

ある程度記憶を寝かせてテストプレイせなあかんしな それに未完成の譜面をmoddingしてると「なんでこんな作るの下手なんだ・・・」みたいな悪感情が湧いてくるんだよな 早いところ完成させてICDDの曲を作る人になりてえ

重度の要modが多すぎていかん。以前の譜面を見てそれを感じるのは作成技術の向上を意味するんだけど。

まー後はSBも全く触る気起きないしせっかくVisual Studioを入れたんだから前に買ったプログラミング本でも引っ張り出していざお勉強って感じをやろうかなと思った。絶対やらんだろうけど。

リクエストも今月相当消化したけどまだ一つ残ってるから頑張らないかんな。すぐ上げられる出来にするためには没個性でいくしかないけど。