考える振りをする人

あまり人前では言う機会のないことを書くメモ的ななにか

弱音を吐かせてください

音付け辛いぜよ~~~

全部で35譜面付けるのがあって、内絶対的な要modが11譜面、長時間譜面(4分越え)が18譜面

 

ひえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

終わる気がしねえ、というよりクオリティを保てる気がしねえ~

というわけで若干ノイローゼ気味。結果だけを求めて行動することの抑鬱感が凄い。過程を楽しめれば良いんだけど楽しめるほど熟達してるわけではないからそれも難しいところ。

 

それでも今日は6分譜面のExit this earth's atomosphereの下地を終わらせて後はカスタムヒットサウンドを指していくかって所まで来てるからそれはそれで偉い。

 

それとは別に最近youtuberにハマってて中でも大ブームが来てるのが東/海オンエア。

すげー安心して見てられる。

 

以上雑記でした。