考える振りをする人

あまり人前では言う機会のないことを書くメモ的ななにか

ゾンビ

最近娯楽がない。osuもeditやる気力湧かなくて辛いし。

MHWもCS:GOもlolも飽きた、というよりやることないし。

精々ぷよぷよくらいか。

ぷよぷよといえば遂にdeltaがプロ入りしたね。普段から直向きに頑張ってて感銘を受けた。おめでとう。

こういう姿勢からは見習うべきものがあるなと常々思うわ。何をするにせよ俺にはまず気力がない。正確には気力と行動とを結びつける何らかの意志変換が上手く機能していないんじゃないかと思う。

前も言った通り行動による良い結果というものが全て「他人からの心象・評価」に関連しているのが良くない。もう少し自分を尊重した方がいい。そして自分一人で何事も精進する、もしくはそれが出来ないのであれば交友関係を広げたい。

 

んでまぁあれからやったことと言えば何もやってねえな。

neuを一分作ったくらい?

これも悪い出来とは思えない、むしろ良い出来なのに全く体が動かないし、思ったよりも精神的悪況からは抜け出せてないのかも。というかあれか。neu何個も作ってるしな。

とにかく今は何か熱中できるようなものを作って少しでも精神の回復に努めようと思う。

 

あぁ後今月あげる譜面だけど、dorchadasとsecret gardenは個人的に確定した。feelin skyは相方がSB付けたいって言ってるからそれ待ち。他三つは決まってない。

 

俺の中にある資質は自分の贔屓目抜きにしても良い物を持ってると思うから誰か行動力ある人にこれを託して自分がどうなりうるのかという経過観察がしてみたい。行動力と精神的脆弱性さえ克服できればな。行動力はそれに含まれるか。まぁ行動力も資質の一部なんですけどね。

とにかく、今週は「500万qdを頑張る」ことを目標にしてみたいと思う。